池袋カウンセリングルーム フェリシテ(ICF)公認心理師運営の心理相談室 東京・神奈川・横浜・さいたま(埼玉)から好アクセスな立地条件!!

お知らせ

お知らせ 執筆

著作「幸せの感じ方」がアマゾンから発売されました

2017年7月3日、弊者著作「幸せの感じ方~30代40代の人生処方箋~」が発売されました!

人生の中盤に差し掛かった時、もう一度自分の人生と向き合い、自分の力で人生を再構築していくことが鍵となります。

どのように考えていくか、どのどうにしたら幸せと感じられるようになるのかについて解りやすく解きます。

心理学の基礎である発達理論についても詳しく説明した、人生後半戦を迎える方々必読の書です。

アマゾンより購入可能です。

今回のテーマは、「幸せの感じ方」。

生きていく上で、とても重要なテーマと思い、この本を執筆しました。

30代40代は、こちらのカウンセリングルームにも多い、人生において、盛りでもありまた迷い振り返る、とても重要な時期です。

タイトルには「30代40代」とありますが、無論その前段階の20代の方にも準備として是非ご参考頂きたいですし、また50代以降の方にも必ず得るものがあると思っています。

定価は1,620円となっておりますが、その何倍の価値をご提供できると思います。

ご興味ございましたら、是非ご一読いただければ幸いです。