池袋カウンセリングルーム フェリシテ公認心理師運営の心理相談室 東京・神奈川・横浜・さいたま(埼玉)から好アクセスな立地条件!!

お知らせ

お知らせ インフォメーション

新型コロナ理由によるキャンセル料金無料化について

かねてより、こちらのカウンセリングリングルームでは「新型コロナウイルス理由によるキャンセル料金は頂きません」旨、公表しておりますが、改めてお伝え致します。

キャンセル料金を頂かないことで、皆様がもし感染リスクがあった場合に、躊躇なく面接をキャンセル、(または症状がなくオンライン面接が可能な環境の場合はオンライン面接に切り替えて)頂くことで、とても大切な「面接の場を安全に保つ」ことを目的としています。

【対象】

ご本人が陽性と確定した場合、濃厚接触者となった場合、発熱などの懸念のある症状がある場合

【お願いしたい対応】

・状況判明次第とにかく可能な範囲で速やかに、メールまたはお電話にてご連絡下さい。電話が通じなければ留守電に吹き込んでください。

【こちらの対応】

・初回面接のキャンセルの場合は、事前にお振込みなどの方法でお支払い頂いた料金をそのままお預かりし、回復後の面接にそのまま適用させて頂きます。(但し2ヶ月以内)

・継続面接の場合は、回復後、次回面接をご予約下さい。

【新型コロナ感染症対策について】

以下ご参照ください。緊急事態宣言における新型コロナウイルス感染症対策について

【通常のキャンセルポリシーについて】

以下ご参照ください。https://felicite-c.com/usage/price.html#cancelpolicy

皆様とともに健やかなカウンセリングの場を維持してまいりたいと思います。

ご理解・ご協力頂けます様お願い申し上げます。