池袋カウンセリングルーム フェリシテ(ICF)公認心理師運営の心理相談室 東京・神奈川・横浜・さいたま(埼玉)から好アクセスな立地条件!!

お知らせ

お知らせ セミナー

【緊急追加】3/21(祝)アダルトチルドレン・自己肯定感向上セミナーを開催しました

皆さま、

3月8日(火)にアダルトチルドレン・自己肯定感向上のためのセミナーを開催予定ですが、

平日昼間それも2週間を切っての告知であったため、「日曜祝日の開催はないのか」とのお問合せを頂いております。

ですので、急遽3月21日(月曜・祝日)を追加開催いたします!

変わらず女性限定・若干名の開催ですので、お早いお申し込みをお待ちしております。

日時:3月21日(月・祝)13:00-15:00(2H)

池袋カウンセリングルームにて

参加費:3000円(お茶・お菓子が付きます)

内容:アダルトチルドレン・自己肯定感に関する心理学的理論、および自己肯定感向上のためのワークを時間の許す限り行います。

アダルトチルドレンの治療に関して、ある程度理論が理解でき、動機づけができてきたときにぶつかる壁は、それをどうやって日常生活に反映させていくかです。よって、1対1のカウンセリングでかなり良くはなっても、最終的な完成形にはならないと言われています。同じ悩みや体験を共有する方たちの思いを共有する場の意味は大きいのです。くじけそうになったとき、戻ってしまいそうになったとき、支えてくれるカウンセラーとその仲間に会いにいきましょう。