池袋カウンセリングルーム フェリシテ・メンタルヘルス

池袋カウンセリングルームフェリシテ
 

キャンセルポリシーについて(2019/4/1~)

合意されたご予約をキャンセル・変更される際には、キャンセル料金が発生することがありますので、ご了承お願い致します。
本キャンセルポリシーは全てのカウンセリングに共通です。以下はご連絡着信(メール・電話とも)ベースです。電話がつながらない場合は必ず留守電を残してください。

なお2019年3月31日までに初回面接を終了し継続面接を行っている場合、旧ポリシー(各クライエント様に説明・書面お渡し済み)のままとします。

・予約日の3日以上前:無料(例:4日予約に対し1日までは無料、2日よりキャンセル料金発生)
・予約日の2日前~開始前日まで:料金の50%または5千円いずれか安い方
・当日:全額

*移動などが難しい場合、ご希望があれば、当日でも対面カウンセリングを電話カウンセリングに無料で変更することが可能です。スカイプについては機器の準備が必要ですので必ず前日迄にご連絡下さい。

*同じ日にちの異なる時間枠に予約変更できることもあり、その際はキャンセル料金は発生しません。ただし、振替可能な同日の予約枠に空きがある時に限定されます。また当日ご連絡頂いても当日の時間枠確認のための電話・メール対応が難しい場合がありますので、時間変更ご希望の場合は極力お早目に御連絡下さい。

カウンセリングは、クライアント様とカウンセラーの信頼関係がベースになり、より良い治療を可能にします。
宜しくお願い致します。

ページトップ