池袋カウンセリングルーム フェリシテ・メンタルヘルス

池袋カウンセリングルームフェリシテ
 

新事務所へのアクセスについて(2020年3月1日より)

2020年3月1日(日)より事務所を移転し、池袋西口の事務所にて開所致します。

新事務所へのアクセスは以下です。

池袋カウンセリングルームフェリシテ新事務所のご案内

住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-19 白鴎マンション304

電話番号:03-3980-3231(変更ありません)

 

アクセスには、JR池袋駅西口中央より地上に出る方法(西口中央より徒歩約4分)と、池袋駅地下道(C3出口より徒歩1分)から上がる方法の2つがあります。

雨の日などは地下道から進むとよいかもしれません。

JR池袋駅西口中央よりのアクセス(徒歩約4分)】

  1. JR池袋駅「西口中央」より階段で地上へ上がる。

.目の前に大通りが現れますのでその通りを直進します。奥に丸井デパートが見えますので目指して進んでください。

3、丸井デパートの前の大きな交差点を渡り、丸井デパートの壁に沿ってそのまま大通りを直進。

4、丸井デパートの建物を通り越した突き当りに「池袋二又交番」があります。

5、交番の右側にある「立教通り」(街頭の電柱に書いてあります)を直進し、「豊島税務署」という看板のある交差点まで進みます。

6、「豊島税務署」の交差点を左折し、10mほど進んで右手を見ると白鴎マンションがあります。

7、青色のかわら屋根のあるところが入り口で、入るとエレベーターがありますので3階まで上がってください。エレベーターを降りたら右手に進み、突き当って左側が304です。

【池袋駅地下道C3出口からのアクセス(徒歩1分)】

1、池袋各鉄道改札より、Echika(エチカ)」「出口C」「副都心線」を目指します。

 2、地下道をひたすら進むとC2・C3の看板が出てきますので矢印に沿って左に進みます。

3、さらに進むとC3の看板が出てきますのでそこで階段を上り地上に出ます

4、地上に出たらに進むと「立教通り」ですので、その道を「豊島税務署」の交差点まで直進。

5、「豊島税務署」の交差点を左折し、10mほど進んで右手を見ると白鴎マンションがあります。青色のかわら屋根のあるところが入り口で、入るとエレベーターがありますので3階まで上がってください。エレベーターを降りたら右手に進み、突き当って左側が304です。

 

ページトップ