池袋カウンセリングルーム フェリシテ・メンタルヘルス

池袋カウンセリングルームフェリシテ
 

【重要】3月1日よりカウンセリングルームが池袋西口に転居いたします

皆さまのおかげを持ちまして、現在の場所にカウンセリングルームを構えて4年以上となりましたが、このたび2020年2月末にて現在の東池袋より、池袋駅反対側の西池袋(徒歩3分・立教大学横)の場所に転居することといたしました。

新事務所は、現在同様池袋駅から抜群のアクセスで、立教大学及び豊島税務署横にあり、閑静な場所にあります。

また現在のカウンセリングルームのレイアウトを極力そのまま再現したうえで、待合室を設け、さらに面接室をもう一部屋増室予定としております。

昨年の池袋駅東口の再開発完了に伴う近隣公園のイベント等による音(特に週末)を考慮したことが主な転居理由ですが、今回の転居がクライエントの皆様により良いカウンセリング環境を提供できるよう努めてまいります。

なお、HPアドレス、電話番号、メールアドレスなどについては変更はありません。

現在定期的に来所頂いておられるクライエント様には個別にご連絡・ご説明させて頂きますが、皆さまに置かれましてはご理解頂きますよう今後ともよろしくお願い申し上げます。

新事務所住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-19 白鴎マンション304号

転居日程: 現事務所(東池袋)での面接:2020年2月24日(月・祝)まで

新事務所(東池袋)での面接:2020年3月1日(日)より(予定)

*新事務所へのアクセスはこちらをクリックください

 

 

ページトップ