池袋カウンセリングルーム フェリシテ・メンタルヘルス

池袋カウンセリングルームフェリシテ
 

カウンセリングルーム開業のご相談について

カウンセリングルーム開業についてのご相談やお問合せについては、カウンセリングとは別プログラムをご用意させて頂きますので、お気軽にコンタクトフォームにてお問合せください。//felicite-c.com/contact

お問合せが多いため、別プログラムとして独立させて頂きました。

その方のご希望や条件、経験、目標によって、どのようなステップから始めたらよいか、まずはお話しを伺いながらその方に一番合ったプログラムをご提案させて頂きます。グループでも、おひとりでも、お申し込みください。

実際に産業カウンセラーの資格を持って開業していった経験をもとに、ネットに溢れる情報とは異なる具体的で個々人にフィットした内容でサポートさせて頂きます

初回(90分):20,000円(ご希望に対してのカウンセリング及び今後のプログラム提示、その他アドバイス)

以降(90分x5回):100,000円(具体的な開業までのステップに沿っての必要なノウハウやステップ整理・訓練・ブランディング・必要な手続き・準備・帳票・その他)

*初回面接ご予約時、初回分のみの料金をお振込み頂きます。

*その後、継続してサポートをご希望された場合のみ、ご契約に基づき以降5回分の料金を一括してお振込み頂きます。プログラム適用期間は最長1年間です。プログラム途中の解約・返金は致しかねます旨、予めご了承ください。

*プログラム終了後も、ご希望に応じてご相談対応させて頂きます(60分10,000円)。一カ月に一回以上の頻度で継続的なフォローを実施している期間はメール相談は無料で使用いただけます。

いつか、でなく、「本気で開業を検討したい方」、是非ご連絡ください。

大きな決断を伴うときは、適切な計画が不可欠です。料金以上の価値は提供できると思います。

 

ページトップ